エリンの国のアーリリーザ

マビノギのルエリ鯖にひっそりと生息するアーリリーザの成長記録
2017/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 





最近は忙しい

 リアルが忙しくて最近は中々マビにインが出来ないのが悩みです。
 まぁ少し前までいいだけインしてましたけどね(笑)
 そんなわけで3月は課金をカバンだけにしようかと思ってます。
 ダンジョン行ってる暇が殆どないのでナオサポいらない感じなんですよ。

 そんなわけでブログ更新ネタも余りないのですが、SSぺた貼りいってみます。

 あとこの間の悠久蚤の市のヒトコマをSSったので良かったらどうぞー。
 名前消さなかったので不都合な人いたら連絡くださいな。

mabinogi_2008_02_09_001.jpg




>追記を開く。

駒鳥は魔女っ子に分類されるんだろうか

 最近はなかなかマビにインする時間が取れません。
 なので必然的に生産キャラでインすることが多くなりました。
 しかもバイト回数保持くらいしか出来ないことも多数あり、大変寂しいです。

 それでも日曜はちょっと時間があったのでアーリでログイン。
 ギルメンとマス上で遊んできました。ボスムービーが面白かったです(笑)
 音の出る瓶が欲しいのでまた行きたいかな。

 落ち着いたらアーリでバリバリ戦闘して回りたいですね。
 ようやくミル5になれたので、今はスマとかアタックとかあげるのが楽しいです。
 APが全然足りませんけどね!!(笑)





>追記を開く。

成長してます

 少し前ですが駒鳥がサンダー覚えました。初の中級魔法です。
 FBLは相変わらず9ページに難儀してます。
 ラビ下って周回するには不便なんですよね。おかわり中々でないし。
 更に4階層なので時間切れも多いです。
 LBカウンターをしてくれるAIを昨日銀ギツネに搭載したので、ちょっとは楽になるかな?

 あとはとけいうさぎの成長が著しいです。
 裁縫B、釣りA、料理E。紡績だけDで平行線のままです。
 紡績Dだと組紐や普通の革紐の成功率が低くて嫌な感じなんですけどね。
 どことなく紡績が裁縫の足を引っ張る図が見えてきたのにも不安です。
 羊をもふもふする回数を増やそう……。

 ちなみにアーリは相変わらずミルで突っかかってます。
 蓄積してるAPが50を超えました。ミル修練が終わるまで上げるもの殆どないからなぁ。




>追記を開く。

今度は逆やっちゃった><

※途中まで書いて下書き保存したつもりだったのに公開されてました……。
 中途半端になっててすいませんでした><


 最近悠久ギルドでも人の入れ替わりが激しいですねー。
 新しい人との出会いは嬉しいし、ギルメンとの別れは悲しいものです。

 ……いや、何が言いたいってわけでもないんですけどね。
 ただの素直な感想です。うん。
 少なくとも私は今のところ悠久から抜ける予定はありません。
 マビにインする時間が減る可能性はありますけど。

 そんな話はさておき、最近アーリととけいうさぎが相次いで転生しました。
 そこでG2理想系に役立つメモを作成してみました!
 ギルメンには理想系に負けずにG2に挑戦して欲しいです。
 私? G1終了後に華麗にスキッ(ry




>追記を開く。

1月も半ばだし

 前回書いた記事が下書きのままで投稿されていた事に今さっき気付きました……。
 新年ネタだったんで泣く泣く削除です。残念。
 SSとかはもったいないので使いまわしますけど(笑)
 まぁ元々自分の撮ったSSを貼りたいがためのブログだったりしますし。

 そんなわけで近況報告とSSをばさばさ貼っていこうと思います!
 最近は更新不定期も甚だしいですが、木曜のメンテ中くらいは頑張ろうと思うですよ。
 仕事復帰出来るのまだちょっと先っぽいしな……(愚痴)




>追記を開く。

 | HOME |  »

